毛・体質〜医療脱毛契約まで

はじめまして、るいと申します。
今現在ブランクリニックに通っている為、医療脱毛に関してのレポなどをまとめていきます。
一個人のレポになりますのでクリニックを決める際の参考になれば幸いです。


〜毛・体質〜

南国の血が入っている為かなりの剛毛です。
頭髪も太く硬く量も多くしっかりしています。
特にうなじ・脇・VIO・膝・膝下はかなり濃く太く硬く、夜に剃っても翌朝にはしっかり生えてくる体質です。
脚に関しては埋没毛が酷く、毛抜きで皮膚下から引っ張り出す→炎症起こす→薄く跡が残るの無限ループです。

〜脱毛歴〜

・Qoo10で購入した光脱毛機
↑痛みのわりには効果がなく、3ヶ月続けても毛の生え変わる周期には効果なしでした。

〜ブランクリニック契約〜

2023年8月に契約しました。
全身医療脱毛を決意して契約するまでに1ヶ月ほどSNSなどで情報収集し、ジェントルがいいだとか熱破壊式がいいだとか色々調べました。
田舎なのでクリニックの選択肢は少なかったです。

結果的になぜブランクリニックを契約したかというと
1.価格の安さ
2.コース回数
3.剃り残しに対する追加料金なし
4.悪い口コミをほぼ見かけなかった
5.引っ越し予定があるので、他県に行っても近くのブランクリニックに通うことができる

この5つが個人的には契約する決め手となりました。

夏のプランで契約したので全身(VIOを含む)8回コースで税込¥107,800でした。
X(旧Twitter)でご自由に使ってくださいと提示されていた友達紹介のURLを使用し、通常7回コース→8回コースに変更適用されました。
↑時期によってプランも値段も都度変更されていますので参考程度にしてください。

〜余談〜

X(旧Twitter)で友達紹介を利用すると個人的なキャッシュバックをするとポストされているのを見かけますが、トラブルの元になりますので避けた方がいいかと思います。
実際にトラブルになって揉み消されているポストも見かけました…
アマギフやPayPayなどで見知らぬ人と送金、個人情報の開示など通常ではありえない条件ですし、クリニックのお知らせ欄にもこのような業者のせいで友達紹介の内容変更をしたと記載されていましたので、ご注意ください。
何かトラブルがあってももちろんクリニックは介入してくれません。


最後になりますが、友達紹介が必要な方は下記にURLを載せておきますのでご自由にお使いください。
お互いに個人情報は一切わかりません。
友達紹介を使うことによって紹介者にはキャッシュバック、紹介を使った方には1回分の回数追加など(プランや時期によって変わります)お互いに得をする内容になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?