見出し画像

謎の入籍から2度目の失踪

母に私を頼むと言われた彼は
とにかく働きやすい働き場所を探しました。
選んだのは障害福祉施設でした。

自分と同じく障害を持った方の所へ行くといい
働くことになりましたが
健康診断やらなんやらの手続きがあるらしく
働くのは結局2020年1月14日からだと
そう説明されていました。

福祉施設での経験もある彼ですし
私もとても安心していました。

そして2019年末、彼はホストを卒業する事になり
ラストイベント。
私も行きました!

その日は結婚のお祝いとして
お店からシャンパンを振舞って頂いたり、
全結婚生活の中で1番祝われた日です。
楽しかったなぁ…。

そして2020年1月1日。
貯金ゼロ。仕事なし。のまま入籍…。

そして時は流れました。
3月です。

3月末の給料日。
また彼が失踪しました…。

2回目です。
私もすぐ分かりました。
すぐ彼が働いているという職場に電話をかけると
「一回来ただけでそれ以降ほぼ来ていない。」
「祖母が事故で亡くなり、仕事に行けるメンタルではない。と聞いていて、その後連絡が取れなくなった。」
と言われました。

すぐ帰りなさい。とLINEを入れました。

彼の不思議なところは失踪しきらないところです。
2日くらいすると「ごめん。」と連絡をしてきます。

そしてまた怒り散らかしました。
そんなある日です。
私はゲーム内で仲良かった男の子と
通話をすることになりました。

またここから環境が変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?