見出し画像

離婚する準備用恋愛

それから3度目の失踪。
もういい。とまた思いました。
そして私はその度に別れる準備のため
ゲームを通じて出会った男の子と
恋愛関係になろうとしました。

大きな彼とはゲームが原因で喧嘩になり
最終的には社会不適合者め!!とか急にキレられ
疎遠になりました…。

そしてまた新しい人と出会いました。
年上の彼でした。
とにかくお話が上手な方で仕事が出来る営業マン!
って感じの人でした。

この離婚準備用恋愛の中で
本当に旦那が離婚されるかもしれないと
結構本気でやばいと感じた恋愛だったと思います。

なんせ私隠し事が嫌いでして
離婚したくないというのなら!
離婚されないように頑張れよ!みたいな事を言って
まぁ不倫紛いというか
まぁ不倫していた感じです。
許可はとってた。合法(?)

彼とはデートにも行きました。
めちゃくちゃ紳士でそれこそ旦那とは大違い!
年上って素敵〜♡♡ってなりました。

しかし…
またゲームが原因で喧嘩になりました。
前回のような罵声を浴びせられることはないのですが
とにかく頭が固くて固くて
融通がきかないんですよね🥺🥺

それでまた疎遠になっていきました。

私はその辺からわかってきました。
なぜ私が旦那と離婚できないのか。

私いつも喧嘩別ればっかりだったんです。
私はわりと自分が悪いと思ったこと以外には
怒らないのですが

筋が通ってないことなどには
人一倍厳しいところがあります。

不倫についてには厳しくないの?となりますよね。
それも本来の結婚生活があるのであれば
私としては言語道断なんです。

しかし、旦那が旦那をしていないのに
なぜ嫁が嫁をしなければならないのだ。と。
そう考えていました。

そんな中、ぶつかれば
向こうが心底反省するまで怒り詰め続ける
この性格のおかげで破局を続けて来ました。
しかし病んだことはありませんでした。

だって!私が正しいから!!笑

そんな私の今まで誰にも受け入れて貰えなかった
この性格をはじめて受けいれてくれたのは
なんやかんや旦那だったからです。

彼は毎回失踪して怒られる度に
泣いて謝り反省して仕事を始める。という所までは
頑張れていました。

何より私が大好きであることも
よく分かっていたんです。

なので私はここで決意をしました。
絶対にいい旦那にしてやると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?