見出し画像

ゲーム友達との出会い

私は旦那との離婚を考えていました。
このままでは無理だと思っていたからです。
そりゃーそうですよね。

でもそういう時の私っていうのは
今まで付き合ってきた元彼の時も同じく
次を用意しようとします。

今までは別れたら次の彼氏でしたが
さすがに離婚したら次の旦那とはいかないもので
でも誰かに頼らないと本当に病んでしまいそうでした。

生理不順は酷くなり、膀胱炎にも何度もなりました。
そしてみるみるうちに体重は落ちていき
結婚して数ヶ月で10kgも痩せました。
46kgあった体重が36kgになり限界でした。

そんな時私を支えてくれたある男の子がいました。
ゲームを通じて出会った顔も知らない男の子。
同い年でした。

仕事をしてる。というだけで惹かれる始末…。

そんな時、コロナです。コロナが来ました。
2020年初夏あたりですよね。

コロナの影響で余計に働き口がないまま
数ヶ月旦那はダラダラ家にいました。
さすがの両親もそこまでは支えられないと言い
会ったことない旦那のお母さんに頼ることに…。

私が働けばいいのでは?と思う方もいると思いますが
私は付き合う時に交わした約束で
私を専業主婦にしてくれるなら結婚すると
言っていました。

一度行ったことは曲げたくなかったし
もちろんだ!と言った彼に
有言実行をしてもらう為にも
意地でも働きませんでした。

そしてある日。
私とネットで出会った男の子と旦那と3人で
リモート飲み会をしていました。

その時に酔っ払ったノリで
運命の人がどーちゃらと話していたのですが
旦那が徐にこう言いました。
俺には別の運命の人がいたかもしれない
と。

旦那は急に「出ていく」と告げると
その男の友達に
「こいつのこと任せた。」と言って
地元へ帰ってしまいました。

任せたと言われた彼は東京からわざわざ始発で
名古屋まで来てくれました。

が。
彼はめちゃくちゃデカいんですよ。
100kg越えの人を私は多分人生で初めて見ました…。
びっくりしました。

旦那も元ホストですし
スラッとしていてそれなりにモテてきた人です。

大きな彼と家に二人でいると
急に怖くなってきました。
もちろんこれは全部今だから言えることですが

「え、私この人と一生いるの?」

そう思うと急に寂しくなってきました。
旦那がいない…。2人の家なのに…と。

始発で来て疲れ切って寝ている大きな彼を横目に
私は旦那に号泣しながら電話をしました。

「やっぱり旦那がいい。嫌だ。帰ってきて。」

…そして旦那は帰ってきました🤦‍♀️

帰ってきてくれてありがたかったですけども
今考えたらなんじゃそりゃです。
来てくれた彼にも大失礼ですほんと。

そして旦那は働くことを決め、
昼職が決まるまでは
やめたボーイズバーで
裏方として戻ることにしました。

それが2020年6月くらいの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?