琉彩リラクゼーション


琉彩がお届けする
 
ココロから、カラダからあなたを大切にするお手伝い
 
メニュー①
 
 
 

🌙和精油ハンドトリートメント
 クロモジ・モミ・ユズの和ハーブブレンドオイルを使ったハンドトリートメント。
 「第2の脳」と呼ばれる手にはたくさんの神経があり、そこを刺激するこで、リラックス効果や血行促進が期待できます。
  
 施術時間 10分 500円
 

⭐️オイルフットリラクゼーション
 オイルを使って膝から足裏までケアしていきます。
 エアコンやサンダルで足が冷えていませんか?終わった後は足がスッキリ!軽くなります♪
 
 施術時間 30分 3,000円
 
 

☀️タイ古式リラクゼーション☀️
 タイ古式リラクゼーションは、タイの伝統療法。その起源は2500年前のインドで、その創始者はブッダの主治医のシワカ・コマラパ師。師は修行僧の健康と瞑想を深めるためにタイ古式リラクゼーションを作り出したと言われています。
 
本来でしたら、タイではタイ古式「マッサージ」と言われタイ式医療の一部ですが、日本ではマッサージを行えるのは国家資格を持ったマッサージ師(あん摩マッサージ指圧師)だけが名乗れる医療・治療行為です。
 
タイ公認の資格者から本場の技術と知識を伝授してもらいましたが、上記の事からタイ古式「リラクゼーション」とご案内しています。
 
「リラクゼーション」には、ココロとカラダの癒し、緊張の緩和という目的があるのでぴったりかと思います。
 
タイ古式リラクゼーションは、指圧だけでなくストレッチも行いながら施術します。
 
本場タイの伝統療法、タイ古式リラクゼーション。
 
琉彩で体験してみませんか?
 
タイ古式リラクゼーション(全身) 80分 7000円
 
 
 
《注意事項》
下記の症状がある方の施術はご遠慮ください。または医師の許可を得てください。
・発熱している
・炎症がある
・高血圧
・感染症
・ヘルニア
・骨粗鬆症
・静脈瘤
・骨折
・肌に問題がある(発疹、傷、あざ、やけど、水膨れなど)
・癌
・糖尿病、喘息、その他の深刻な状態
・妊娠中の方
 
 
ココロとカラダがユルム ヒーリングプレイス 琉彩 るいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?