見出し画像

日本ニューボーンフォトセーフティ協会 資格取得しました!

お久しぶりです。
rui.photo 伊藤瑞季です!
今回は、日本ニューボーンフォトセーフティ協会の資格を取得いたしましたので
ご報告させていただきます。

日本ニューボーンフォトセーフティ協会とは、
ニューボーンフォトグラファーが新生児や妊娠・出産、撮影について
正しい知識をもって、安心・安全な撮影を行うことができるように講習や資格試験を行うほか、
定期的に勉強会等を行い常に知識のアップデートを行ったり、
助産師さんに悩みを相談できたり…
高いクオリティで安全な撮影を行うための協会です。

今回、私はこちらの協会の講習を受講し
資格試験に合格しましたので、認定証をいただくことができました♪

すごく立派なものが届き、嬉しかったです!

こちらの資格を取ったから、もう何もしない…
ではなく、今後も皆様に安心・安全で楽しい撮影を提供できるよう努力して参ります。

今後は産後ケアや、子育て支援にも力を入れて学んでいきたいなと思っておりますので
子育てや赤ちゃんについて、何か聞いてみたいことがあれば
撮影時に遠慮なく仰ってくださいね!

今回は短いですが、ご報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?