見出し画像

初Youtube投稿3本目#3

今日やっと三日目の坊主になれました!一昨日お休みして、昨日今日で連続投稿しています。

Youtube3本目を投稿しました!今日はその中の改善と成長の記録!

前回↓

1:動画撮影

30分で完了!もたもた感がなくなってきました!

ここはあまり問題が今のところはありません。


2:動画編集

音量は400%で大きくし、今回は音楽をつけました。

口癖は「その、結構、なんか、思う、けっこう」たくさんあったんだけど、前よりかは話す間を開けていても、まとまった話ができるようになってきた。
カット編集はだいぶ減ってきた。

今回は音楽ありで、40分で編集完了

笑い声とか急に大きなガタンって音が入ると聞いている人はドキドキしてしまうのかな。気をつけようかな


3:動画公開

今回はサムネなしでアップロード

前回からの課題であるアップロード時間が長い問題は変更できるそうなので、容量を小さくして解決しました。(下記参照)

カスタムできる最小サイズにしたら下くらいの容量の差が出ました。ちょっと時間短縮

スクリーンショット 2021-01-15 19.11.59

世界観は崩壊していますが、
品質はいかがでしょうか?

@前回


@今回


今日のまとめ

毎日ちょっとずつ進歩している気がします。

人のを見ているのと実際にやるのでは結構違いますね。


次回はカメラの向きを縦長にして挑戦してみようかな!
もし改善点を見つけたら、コメントで教えていただけると嬉しいです!
挑戦してみます!

今日はここまで、
最後まで読んでいただきありがとうございます!




サポートしていただける発信ができるよう、頑張っていきたいと思います。