見出し画像

アイオニオンヘタイロイ

今日の夕方からの作業で
🐮様がその白きおみ足により
私の足の爪先を
お踏みにじりになられまして
平民である私めの
華奢な親指は
ピアノの蓋に挟まれた
トムの指のようになっております

残念ながら
東方 仗助も
ジョルノも
どこかに出かけていませんので
直してもらえません(ノ^^)(ノ^^)ノ


とりあえず回復呪文(バファリン)でしのいでいますが
明日の状態によっては
シュトロハイムに頼んで
マッハ3で空を飛べたり
70ミリ徹甲弾を連射したり
箸箱に使えたりするような
そんな親指に換えてもらいたいと思います。

「五発あるから五回勝負できると勘違いする

一発で決めなければならないから腹が据わるのだ!」
二瓶鉄三も申しております。
それはこの場においては
全くもって関係ありませんが
あなたも油断していると
🐮の一撃💥を
いつお見舞いされるか
その可能性は計り知れません。
出勤の玄関口。
エレベーターに
1歩踏み出した瞬間。
コンビニレジの順番待ち。
あらゆるシーンにおいて
🐮たちは
その軍勢を用いて
貴方たちの爪先を
虎視眈々と狙っているのです。


これが私からの
マッサージ

もとい
メッセージです。

それではマドモワゼル
良き8月をお迎えくだせぇ
(ゝω∂)