4・5月刊行・コミック書き下ろしのお知らせ

4月刊『あやかし×花嫁 短編集(仮)』発売

4月28日に書籍化されるアンソロジーに、私も短編を収録していただけることになりました。

4月刊 コミック『龍神様と巫女花嫁の契り3巻』発売

マッグガーデン様より
『龍神様と巫女花嫁の契り(3巻)』のコミックが発売します。

5月刊『後宮医妃伝3巻』発売

5月28日に『後宮医妃伝3』が出ることになりました。
本当に読者様の応援のおかげです、ありがとうございました。
他社様でのコミカライズが決定しております。
【予約】https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-8137-1436-1&Sza_id=MM

コミック『転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!(KADOKAWA/FLOSCOMIC)』新規エピソード書き下ろし決定

ありがたいことに、『転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!』の話数が延長されることになり、エピソード書き下ろしが決まりました。読者様のおかげでございます。

***

ホームページにも設置しましたが、私の新刊情報をチェックしたい方は、『新刊net』でご確認ください。それでは!

※本記事に掲載されているすべての内容の複製、転載、引用、SNS上等の公衆送信を固く禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?