5月刊「後宮医妃伝(三)」を購入予定の方々へ

■コミック化に関して■

本の帯を見ていただくとわかるかと思います。
スクエア・エニックス「マンガUP」にて連載予定です。
漫画家様は「やもり四季。」先生。
先にネームを見せていただいてるのですが、原作よりパワーアップしていて迫力があるので、見比べてもらえると楽しめると思います。

■誤植箇所のご報告■

小説三巻購入予定の読者の皆様、大変申し訳ありません!
誤植を発見してしまいました。
(※今のところ修正版が出る予定はないのでこちらに載せます)

《誤植箇所》※太字が正しいです
p375
「私は、あなたたちは少し似てると思う。蠟瓷大臣のために生きてるところ(と)か、捨てられたくなくて怖がってるところ(と)か、そばにいる人の気持ちを見落としてしまうところも。それはきっと、同じ傷を抱えてるからなのかも」
※1字抜けてしまっております。

p390
「なら生きて。わかった?」と言う麗玉に蛇仙は目を細めて頷いた。

1~2巻含め他にも見つけましたら、出版社様にお知らせくださいませ。
かなり確認したのですが、編集中に気づけず申し訳ございませんでした(汗
今後はゼロにできるように、もっと注意して確認いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?