別名儀デビューのお知らせ

私事になりますが、別名義で文芸小説の商業デビューをいたします。
成人向け作品のイメージ・これまでの作風と切り離すため、今後は新名義(非公開)と現名義の2つで活動します。(2023年から振り分け開始)

*現名義*
これまでの読者様のために書く作品
成人向け・TL要素のあるもの
ジャンル問わず、お付き合いが長い出版社様での書籍化

*新名義*
恋愛主軸でもTL要素のない文芸・ライトノベル作品

上記を基準に名義分けをして、作品を発表していきます。

新名義での書籍化は再デビュー状態となり、手に取ってもらえるのかがものすごく怖いのですが、初心に戻って、これまでの枠に囚われず、新しい自分に出会えるような、そんな作品を作りたいなと思っています。

今後は新名義でも活躍できるように頑張りたいです。
現名義ではこれまでの読者様が安心して読める作品作りを心掛けます。
作品を通して皆様とお会いできることを楽しみにしています!

※本記事に掲載されているすべての内容の複製、転載、引用、SNS上等の公衆送信を固く禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?