2024年03月14日発売書籍

『転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます! 4』FLOS COMIC(KADOKAWA)

作画 榎戸埜恵 原作 涙鳴
発売日 2024年03月14日

新感覚ラブコメ風「お仕置き」異世界転生ファンタジー、爆誕!
ヒモ彼に騙されて転生したら悪役令嬢!? 問題児だらけの魔法学院で教師をやらされて、しかも息子まで居るなんて聞いてないんですけど!?

++進捗++

現在、別名義のほうで新刊の準備中です。
ありがたいことに、そちらの名義では三冊目になります…!
体調と相談しつつ、これからも頑張りたいと思います。

※本記事に掲載されているすべての内容の複製、転載、引用、SNS上等の公衆送信を固く禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?