見出し画像

20spring 「Aimée(エメ)」 linen blouse




こんにちは、Ruimemeの伊東です。


Ruimemeの春の新作、いろんな方の協力によって、4/6(月)から1週間、2回目の予約販売をすることが決定しました。嬉しい!ありがとうございます。

はじめましての方もいると思うので、今日から1日1着ずつ、お洋服のご紹介をできたらいいなと思います。

良かったらご覧くださいね。



今日ご紹介するのは

「Aimée(エメ)」 linen blouse

私は今回いくつかの商品名に女の子の名前をつけましたが、このブラウスもその内の一つ。

フランス語で「最愛の」という意味のある
「Amée(エメ)」。

その名の通り愛らしい、可愛さがぎゅっと詰まったブラウスです。

一見シンプルですが、ウエストや袖、肩の切り替えなどふんだんにギャザーを寄せています。

実は作るのが本当に大変…


でも、最高に可愛いですよね。


素材はリネンを使用しているので甘くなりすぎない、デニムとフラットシューズにラフに合わせてもちょうどいいバランスです。


バックスタイルにもたっぷりとしたギャザー。
後ろ姿も、抜かりない可愛さ!


あと前裾の丈が写真のサンプルよりも、3cm程長くなります。

よりパンツスタイルにも合わせやすくなるのではないでしょうか?

ちなみにモデルさんの身長は168cmです。




最後に私が着用した画像も載せておきますね。

ちょっとワイドめのパンツでも有りです!

私は身長が155cmなのですが、スカートで合わせても可愛いかなと思ってます。

インナーにオフホワイトや黒のタートルを重ねると、秋口にも。

販売は4/6(月)21:00〜

https://ruimememe.stores.jp

よろしくお願いします!



伊東成美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?