見出し画像

受注会開催します✴︎









Ruimeme、夏の新作ができました!!!!





ということで、今季も新作の受注会を開催致します。




Ruimeme 2021 summer collection 受注会

space R[兵庫・芦屋]
3/25(Thu.)-3/28(Sun.)
デザイナー在店日:全日

木宮商店[東京]
4/2(Fri.)-4/4(Sun.)
デザイナー在店日:4/3

Lilou[千葉]
4/9(Fri.)-4/11(Sun.)
 
WEB受注会 at Ruimeme STORES
4/5(Mon.)-4/18(Sun.)

LINEオンライン接客サービス
4/16(Fri.)-4/18(Sun.)
(オンライン接客サービスについては、また別の機会にご説明致します)




今回は3月末から4月にかけて関東、関西の3箇所で受注会を開催する予定です。








受注会は行ったことあるよ〜って方はもうご存知かと思いますが、



そもそもRuimemeの受注会って何するところ?どんな雰囲気なの?


という方に向けて、今日は分かりやすくお話できたら、と思っております。



受注会に行こうか悩まれてる方、Ruimemeを気になっている方は良かったらお読み下さい!










受注会ってなに?





Ruimemeの受注会では主に新作アイテムをご試着をしたり、受注販売でのオーダーをすることができます。



今回の新作はsummer collection。



Ruimemeには欠かせないリネン素材を中心に使用した、涼しげな夏のドレス、ブラウス達を7型ご用意致しました。


また、受注会によってはその場でお持ち帰りできる即売の商品を並べることも。


わざわざ足をお運び頂ける分、着て良かった!と思ってもらえるような受注会にしたいなぁと思いながら、毎回準備をしております。


ちなみにスタッフは私デザイナーのいとうとRuimeme生産管理担当の福井と2人でご対応させて頂きます。




参加方法は?



今回、東京、千葉、芦屋の3箇所で行う受注会は全て事前予約制となっております。

このようなご時世でもありますので、来て頂いたお客様が安心して参加できるよう、出来るだけ事前予約のご協力をお願いしております。



会場によって予約方法が異なりますので、ご説明させて頂きますね。



①東京会場:木宮商店


受注会にご来店予定の方は直接木宮商店様のSNS(Instagram or Twitter)のDMからご予約して頂く形になっております。


・日程
4/2(fri)-4/4(sun)

・時間
open 11:00〜19:00
(1時間おきのご予約)

木宮商店instagram


DMには、

①氏名
②お電話番号
③希望日時

以上3点を記載いただき、ご予約して頂ければと思います。


既にご予約が入っている日時の場合はご変更をお願いすることもございますのでご了承下さいませ。

もしSNSはやってない、という方がいらっしゃいましたら、こちらのメールよりご予約をお願い致します。

木宮商店メールアドレス
MAIL:kimiyashouten@gmail.com




②兵庫・芦屋会場:space R


受注会にご来店予定の方は下記の予約フォームよりご予約して頂く形になります。


・日程
3/25(Thu.)-3/28(Sun.)

・時間
open 11:00〜18:00
(1時間おきのご予約)
※ 初日は13:00から 最終日は17:00まで


受注会詳細

予約フォーム

現在ご予約が埋まりつつありますので、ご来店予定の方はお早めにご予約頂けますと幸いです。


③千葉会場:Lilou

受注会にご来店予定の方はLilou様のサイトに記載されます予約フォームよりご予約をお願いしております。

現在はまだ予約フォームが掲載されておりませんので、サイトのページのみご案内させて頂きます。

3/21追記

予約フォーム追加されました!
ご来場予定の方は下記のリンクよりご予約下さいませ。

Lilou予約フォーム


ご予約が埋まりつつありますので、ご来店予定の方はお早めにご予約頂けますと幸いです。





受注会へ始めて参加されるお客様に




ブランドの受注会、そしてわざわざ事前予約して参加するとなると、初めて参加されるお客様の中にはハードルが高いな…と感じる方もいるかもしれません。

(私は初めて入るお洋服屋さんに入店するときはめちゃめちゃ緊張するタイプ)



ただ1つ言っておきたいのは、

受注会=必ず何か買わなきゃいけない訳では絶対にないということ。

目の前にRuimemeのスタッフもいるし、何か買わないと気まずいな〜とかは1mmも思わなくていいです。


Ruimemeってオンラインでのオーダーも受け付けているので、受注会で試着だけして家で悩みます!という人もたくさんいますし、その場で即決しなきゃいけないなんて事はありません。


あとから悩んで、やっぱオーダーは見送る…なんてことがあっても全然OK。

毎シーズン絶対オーダーしなきゃ…!なんてことは全くないのです。







Ruimemeがオンライン販売だけではなく実際に受注会を開催する理由は「Ruimemeの服を実際に見て、試着してほしいから」


私たちが作るドレスは、生地の優しい肌触りやストレスのない着心地、体を美しく見せてくれるパターンなど、なかなか画面上だけでは伝わりづらい部分にこだわっています。


だからやっぱり実際に見て、生地に触れて、試着してほしい。


実際に着てみて、Ruimemeはこんな服を作ってるんだなーってことを知って欲しいです。


そんな想いがあるので正直、めちゃくちゃ軽い気持ちで来てほしい!

そして何より、Ruimemeを試着してみて今までと違う自分を発見してもらえたら1番嬉しいですよね。



もし、何か不安な事があればいつでも私のSNSのDMや公式LINEからご相談下さい。



そして今季からは、受注会に来れない方のために一対一のオンライン接客サービスもご用意しておりますので!

遠方の方は、良かったらそちらにご参加下さいね。


もう少しブランドが大きくなったら、全国回れるようになりたいな〜。




今回の受注会場で皆さまにお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。

それでは受注会でお会いしましょう!





いとうなるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?