見出し画像

【茶室る庵】みどりやは休みだが 茶室る庵は緑とお花が!


【茶室る庵】

明日は、いよいよ茶室る庵再開の日。

仕事の合間 合間に準備していると、夕方、康秀くんが茶室る庵にお花をいけにきてくれました。



ガーベラと木いちご。真鍮の花いれが一気に華やかに!


さりげなく お花を挿していきます。




クレマチス


どくだみとガーベラ


キウイ 果物のキウイじゃないよ。






実は、仕事帰りに、縁起のいい丸亀市みどりや「福福もち」を買って帰ろうと思ってたんだけど、水曜日は丸亀市の商店街はお休みの日。



がっかりして帰ってきたんだが、茶室中にお花が咲き、気持ちが上がってきた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?