見出し画像

春の突風 気をつけてね(笑)

【どうした  どうした(笑)】

おかやん率いるチーム150に導かれ うたづ 本町通り突き当りに行くと、謎のおひなさま集団が!(笑)



お内裏様の向こうのみなさまは、どう見てもひな祭りの日に飲みすぎてえらいこっちゃになっております。大丈夫か?(笑)

なにがそんなに辛い?

あぁ…大事故

もはや、私にできることはありません。

うしろのものはどうした?

あああっ…

こちらは、元一刀彫の工芸士さんのおうち。陽気なお雛様たちは、明日も展示されているそうです(笑)

てなわけで、本日のおひなまつり おしまい。

おひなさまも、酔っ払うは踊るはの春の突風、お気をつけて。

ちなみに、真ん中の方がこちらのマダム。だいぶ化けてる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?