見出し画像

【ご近所会】ちとせべんとうに福福餅


【ちとせべんとう】
るいまま組のご近所に引っ越してきてくれた #ちとせべんとう に、お祝いの福福餅を持ってきました。




お店は、下町商店街の一本裏の普通の住宅地のなかにあるので、どこ?と思うかもしれませんが(シチュエーションが路地裏喫茶店と同じ(笑))、

ちとせべんとうは、カレーマルのお隣、この通りにはいると、ふたつのお店の美味しいにおいがしてきますから、すぐわかります(笑)






子育て中の母さんが作る手作り弁当は、野菜のおかずも多く、腹ペコのお腹を満たします。

テイクアウトとデリバリーのお弁当屋さん。お茶のお稽古のとき、お弁当注文もできますので言ってね。

では、ちとせべんとうの人気の唐揚げいただくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?