見出し画像

茶室る庵 野良猫派


【茶室る庵 野良猫派】 

#うたづ古街  の河津桜の下で野点をしましょうといってたのだけど、風が強いのでうたづ #ちいおり の2階のお雛様の前で  雛野点 をさせていただくことに。


お流派はどちらですか?と聞かれたので、#茶室る庵 野良猫派でございますと答える(笑)


ちいおりの村松さん、明日ひなまつりコンサートをする おかやんもきてくれて、みんなで一服。

お菓子は、地蔵餅でと言いながら、地蔵餅が午前中には売り切れるという学習ができておらず、またも間に合わず(笑)、産直うたづで地元のお菓子を買ってのお茶会。



ちいおりの一階では、新聞バッグや風車のワークショップが開催されておりました。



最後のお写真は、#漫遊帖2022春 5月14日(土)の うたづ古街「青ノ山の麓で細川頼之の足跡を探す」コースのガイドの畑さん。



またまた、新しい情報を見つけたようです。わくわくだわ。

明日3/6 14:00から ちいおりで おかやんたちの ひなまつりコンサートがあります。もちろん、コスプレ付(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?