松本市総合体育館、伊那市民体育館

松本市総合体育館
改修してるから中も変わるのかな?
中身が変わらないとすればスタンドは2列目以降にすること。
エンドの2列目は段差あり。
松本駅からバス。
頑張れば歩けないこともない。
行きは松本駅前のバスセンターが始発だからいいけど、帰りのバスは全然時間通りに来ない。
体育館前じゃなくいっこ前の追分を使ったらバス代ちょっと安いよな、と思いつつまだやったことない。
バスは現金のみ。
松本に行くときは50円玉をためとくようにしてる。
関西からだとFDAのおかげで松本は便利なんだけど、来シーズンは使えないのよね。
また改修おわったら松本に戻るといいな。
トイレは洋式でたくさんあって便座があったかいのでいい。

2023/11/26

伊那市民体育館(ロジテックアリーナ)
とても狭い。
エンド席がないので別にどこでもいい。
横との間隔がゆったりで、見やすいからいいけどもっと入りそうなのに。
土禁なので上履きがいる。
伊那市駅が最寄。
私は名古屋からバスにしたのですぐ近くのバスセンターから。
シャトルバス出してくれてたけど一日目の行きは時間が合わず歩いたら、ものすごい上り坂だった。
トイレは和式と洋式半々で数は少なめ。

2024/3/2