有明コロシアム、代々木第二体育館

有明コロシアム
りんかい線国際展示場駅から橋わたってすぐ。
ビッグサイトと反対側。
トイレ多くてキレイだったけど人少ない回だったから満席だとトイレめっちゃ並ぶだろうな。
ベンチ裏は近くてよかった。
スピーカー近かったのか音はでかすぎた。

椅子が空いてるのになぜ膝の上に座るのか

代々木第二体育館
原宿が近いけどお買い物してから行くなら渋谷から。
ライブでよく行ってたので代々木第二体育館て体育館だったんだなーって思った。
トイレたくさんあってキレイ。
アリーナ席少ないしスタンド近いからスタンドでいいんだけど、スタンド席最前の前が通路なので目の前をうろうろされる。
スタンドならエンドあたりがいいかも。

2023/3/18