Asueアリーナ、フィットネス21

Asueアリーナ
大阪メトロ中央線朝潮橋から徒歩5分くらい。
近くていい。
トイレもそこそこあるけど洋式と和式が半々。
席は大会によって違うのでその時による。

2023/5/3黒鷲旗

Asueサブアリーナ
メインアリーナの入り口から右手に行くとサブアリーナ。
エンドなし。
アリーナに降りるには入って左手をつきあたって非常階段みたいなところを下りる。
トイレは中にはお客さん用のがなくて会場出て右のほうにある。
2個だったか3個しかなくて、メインアリーナのお客さんも使うときあるから時間かかるときもある。
自由席のときにしか行ったことないけどパイプ椅子が4列くらいの後ろにちょっと段差あって4列くらい。
早くいって並ぶしかない。

2023/11/12

フィットネス21東淀川体育館
新大阪駅から徒歩10分くらいでめちゃくちゃ便利。
線路があるから地上から行くのは難しいので新大阪駅の3階(改札がある階)を東にいって階段降りる。
近くにコンビニもご飯食べるところもたくさんある。
トイレの数も十分。
アリーナエンドの設定はなくてパイプ椅子が5列くらい。
自由席なら早くいって並ぶしかない。

2024/3/10