東広島運動公園体育館

最近行ったので。
私はめっちゃ好きな体育館だった。
来シーズンあったらまた行きたい。
ただ駅からは遠い。
普通の行き方はJR西条駅からバスで三升原バス停。
一日目の帰りにだけこのルートだったんだけど、バスは渋滞するし西条から広島の電車代がやたら高かったような。
なので新幹線の東広島駅から歩くのがいい。
ぐーぐるで40分て言われて、実際は道は平坦だし一本道で迷いようがないしで35分くらい。
なのでわざわざ広島市内まで行く必要ないんだけど、国立大学の入試とかぶって近くのホテルが空いてなかったから広島まで戻ることに。
広島大学は東広島にあるみたい。
で、よかったのは座席と(たぶん)照明。
安い席でもめっちゃ見やすい。
1日目がエンド2列目で1列目と段差がないから見えないと思ったら1列目中央らへんは関係者席らしくて、関係者こなかったので実質最前。
とは言えほんとたまたまなので次は1列目空いてなかったら段差がある3列目にすべき。
2日目がベンチ裏で2列目だったんだけど、1列目は売ってなくて実質最前。
両日とても見やすくてよかった。
さらに写真がとてもきれいに撮れた。
スマホなので普段はあんまきれいに撮れないんだけど、実は照明がいいのかな?
トイレは入り口近くと奥にそれぞれあって、洋式と和式半々。

2024/2/24