エントリオ、おおきにアリーナ

エントリオ
稲沢駅から見えるので迷いようがない。
名古屋から近いけど本数は少ないし電車よく遅れてる。
最前じゃないエンドは記者席の後ろなので遠い。
サイドを買ったほうがいい会場。
新しいのでトイレたくさんでキレイ。
コンビニあり。

2023/11/11


おおきにアリーナ
ユニバから近い。
ユニバ出て橋渡る前に左手の階段降りて信号二回渡るとバス停。
バスは現金のみで本数少ない。
サントリーの場合、先シーズンはエンドの一列目が地面で最前に人がいると見にくかったけど今シーズンは一列目から段の上だった。
エンドでもサイドでもどっちでもいい。
トイレは数あるけどほとんど和式。
奥の方にちょっとだけ洋式もある。
帰りはシャトルバス出てるけど一回出るとなかなか来ないので早めに会場出たい。

2024/1/13