エディオンアリーナ、スカイアリーナ、住吉スポーツセンター

エディオンアリーナ
なんば駅から歩いてすぐ。
なんばパークスの近く。
めちゃくちゃ便利。
毎回ここだったらいいのに。
施設的にはちょっと古くてトイレも和式だったような。
それでも立地がいいので毎回ここがいい。

2023/10/29

スカイアリーナ
山の上の体育館。
阪急宝塚線の石橋阪大前駅から箕面線に乗り換え。
箕面駅から徒歩20分くらいだけどずっと上り坂。
着いたと思ったら最後にそこそこな階段がある。
上履きがいる。
トイレ洋式だけど少ない。
席はエンドでいいと思う。
帰りシャトルバスあるけど帰りは下りだし、渋滞するし歩きでいい。
行きのバスがあればいいんだけど。

2022/2/27

住吉スポーツセンター
御堂筋線あびこ駅から徒歩10分くらい。
御堂筋線だから便利といえば便利だけどあびこが意外と遠い。
トイレ少ないけどキレイ。
チケットはいつも出遅れるのでエンド取れたことないんだけど、早くいってベンチ側の最前にいけたら2階自由席で十分近いと思った。

2023/2/17