堺体育館、大浜体育館、金岡体育館

日本製鉄堺体育館
住之江公園駅からバス。
歩けなくはないので帰りにバスの時間合わないなら歩くのもあり。
工場地帯なのでまわりにはなにもない。
アリーナエンドがアウェー側のみなのアウェーファンとしてはうれしいけどいつ変更なるかわからないので今後チケ取るとき確認しよう。
エンドはすぐ後ろが壁なので跳ね返ったボールが後ろからもくる。
座席数はとても少ない。
トイレは洋式。


2023/2/18


大浜体育館
南海堺駅の一番前の出口から徒歩で10分~15分くらい。
公園入って体育館までの道が砂利なのでヒールの靴はやめといたほうがいい。
エンドは遠いのでベンチ裏がいい。
新しいからトイレきれい。

2023/2/26

金岡体育館
なかもず駅のいっこ前とか地の果てだと思ったけど、御堂筋線1本でいけるのは楽。
駅から徒歩15分くらい。
サイドもいいし、エンドでもよさそう。
トイレは洋式は各階1個だけ。
自販機コーナーがあった。

2023/12/24