香陵アリーナ、大田区体育館

沼津総合体育館(香陵アリーナ)
けっこう好き。また行きたい。
新幹線駅の三島駅から一駅の沼津駅から徒歩15分くらい。
歩道橋が2回もあった。
車社会なんだね。
会場ついたら階段3階まで登って入り口。
中庭的なところでいろいろ売ってたけど、直接行ける道もあったのかな?
新しいのでトイレきれい。
数はちょっと少ないかも。
最前じゃない一列目は地面なので二列目以降がいいと思う。
東レのHG初めてだったんだけど、入場が謎。
チケは1時間前開場って書いてて、数日前にツイッターで一般は1時間15分前に入れるって書いてたんだけど、それより前についたらみんなどんどん入っていってて私もチケ出したら普通に入れた。
何時に入れるかはけっこう重要なんだけど。

2024/3/17

大田区総合体育館
京急蒲田駅から徒歩10分くらい。
品川からも羽田空港からも近くていい。
座席は板。
トイレは問題なし。
席はエンドでよかった。

2023/3/4