岸和田市総合体育館、近畿大学記念会館

最近行った会場。
岸和田市総合体育館
南海春木駅かJR久米田駅、どちらからも徒歩20分くらい
南海のほうがちょっとはやいけどJRのほうが安い。
V2の試合だとアリーナはパイプ椅子が2列で両エンドとサイドでどこも同じ値段。
ロビー的なところで他の施設利用者がトレーニングしてる。
トイレきれい。
石鹸がレモン石鹸だった。
照明は暗い。

2024/2/3

近畿大学記念会館
近鉄八戸ノ里か長瀬。
どちらも20分くらい。
近大へは長瀬だけど体育館は端にあるので八戸ノ里のほうが近そう。
空調がないのでめちゃくちゃ寒かった。
夏もやばいらしい。
2階席のトイレは和式のみで絶望してたら地下のトイレはめっちゃきれいだった。
私が行ったやつは入場無料でアリーナは6列くらい?段差なくパイプ椅子が並べられてた。
アリーナ見にくかったら2階席でもいいかも、低いので。
大学内だからか自販機がちょっと安かった。

2024/2/4