るいの宝物たち♡♡

8月ももう終わりかけやなあ!
7/24からA帯で、今3回キープの4回目突入。
毎回ギリギリで生きてる🤪⭐️
これって全部リスナーさんのおかげでさ、
どこかでるいに協力しようって思ってくれたり、
どこかで気持ち動かされてくれた人の積み重ねで、
今ここにたってられるなあって感謝してます。

今現在のMVP🥇みやぺ
るいのためにたくさんの時間とお金使ってくれてほんとにありがとう。みやぺが1番に入室してくれる瞬間がるいは大好きです。るいのために喜ばせようとしてくれるところも、なんか今笑ってるやろなーって想像出来るところも、るいのことを推しだって言ってくれたところも、全部全部大好きです。あと、すっごい嬉しかった。みやぺのやさしい気持ちいっぱいの8月もも残り少し。最後まで楽しもうなあ🌞🌴🌺✨

バッジ人数目標まであと25名様。
A帯維持今週あと2日で➕4。
目標達成したいし、目標に向かってみんなで一緒に駆け抜けてくれたら嬉しいです。

毎日ロング配信とか、企画系とか、みんなもほんと見てて疲れると思う!(笑)
けど長い時間をるいに費やしてくれてありがとう。
その時間絶対無駄だったと言わせないように、ずっとみんなの自慢のライバーでおれるように(今いるとは言ってない笑笑笑笑笑)、コツコツ頑張ろう😙♡

配信アプリってものをするにあたって、
色んな人の意見があると思うし、
どれが正解ってないと思うし、
けど多分るいは、
みんなのこと束縛してしまっとるし、
みんなのパルムの自由奪ってしまっとるし、
ほんとに申し訳ないって思いつつも、
ここに居てくれてることへの感謝が大きくて、
1番に優先してくれることの嬉しさが大きくて、
やから考え方を改める気は1ミリもないです。笑
でもライバーとして、みんなから投げ銭して頂いてるものとして、みんなの時間を奪っとるものとして、意識はどんどん高く持って配信していきます。
ライバーさんへ。やからるいは全力リスナーにはなれんけど、適度な全力応援します🔥気持ちはすごい応援してます🔥というか一緒に頑張りたいです🔥

そんな感じで色んな人の色んな考えがあると思うけどさ?

るいは圧倒的自枠リスナー様推し🤪⭐️
それより大切なもん、パルムにないよ。
出会ってくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?