見出し画像

8年目のお盆

今年はひぃが居なくなって

8年目のお盆。

6日にお花が届く事をひぃのママに伝えたら
嬉しいLINEが来た。

ひぃが死んでから8年間、毎年4回お花を送ってるの。

ひぃの誕生日、母の日、クリスマス、お盆、年末。

あれ、5回だ。笑っ

母の日は、ヒィの代わりにひぃママに送ってる。

義務なんかじゃなくて、送りたくてやってる。

ひぃのママも、いつも私にいっぱい色々送ってくれるんだ。

今だにひぃの家族と仲が良くて
本当にありがとうねって感謝の気持ちがいっぱいだよ。

花を送るとき、なんかひぃと繋がれてる感じするんだよね。

ひぃは死ぬ最後までずっと私を、familyだ!大親友だって言っていたんだよね。
あの頃のうちらは、本当に頭がクレイジーすぎて
ちゃんとした友達なんてお互いに居なくて。

今もし生きていたら、きっとうちらは道を間違えなかったと思う。

もうちょっと器用に生きれていたと思う。

今だったら出来ること、あの頃は全然できなかったなー

あの頃があったから、いまがあるんだけどね。

私の人生を180度変えてくれて
更生させてくれたのは、間違いなくひぃのお陰なんだ。

生きてる間も、死んでからも

ずっとひぃは唯一無二の存在。

ひぃがいるから、私がいる。

この気持ち伝わるかな〜

そろそろいいんじゃない?とか言ってくる人いるけど

そろそろじゃないからうるさい黙れって思う。

花を送らなくなる時は、私がひぃを忘れた時。

だけどそんな事この先一生ないと言い切れる。

時々無性に逢いたくなる。話したくなる。

もう2度と逢えないと実感すると今だに涙が出る。この記事を書いてる今も、涙が溢れ出そうになる。

私はもしかしたら、この先ずっと一人かもしれない。

風俗をしてると、お金で割り切った関係が普通すぎて、普通の男と食事に行く事も気怠く感じてしまう。

会ってるお客さんを好きになれるから
なかなかプライベートは麻痺していく。
男と遊んでエ⚪︎チをしても
仕事みたくなる。疲れる。よほど見た目や中身がタイプじゃない限り、リピートはない。

性欲やプライベートはある程度充実しているから、良い人でも、自分の精神や時間を削ってまで会いたい人がいない。

女の子の周りはみんな結婚していて、気軽に遊べる友達も近くにはいない。

けど、ひぃの存在があるから
全然寂しくないんだ。

姿はないけどその存在で強くなれる。

一人で孤独死しても全然怖くない。笑

こんなに一人に慣れる予定はなかったけど
今までの人生やこれからの事考えると必然なのかなって思う。

けど来月は、久々県外の男友達と
島旅行行くんだよね😁😁🔥
がちな友達だから、体の関係は一切ない。
性別関係なく、一生つるめる仲間。

まぁその友達も
今年留学しちゃうから
遊べなくなってしまうんだけど😭

私男友達が多いんだよな〜

コールが鳴ったから

仕事してくる😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?