見出し画像

デッサン教室14

今日も遅刻して行く

突然母が新幹線に乗ってきたという情報が舞い込みあわあわ😂

既に教室は満員御礼

モデルの物も残りわずか

謎のケトルと
「コレも敷いたら」と布を渡される

さぁ描いてくぞ

いつも通り適当に直接を大量に

遅刻した分急げ

蓋がおかしいぞ⁉️

とりあえずなんとなく塗って
本線を見つけろ❗️

この時点であと40分💦

ちょっと休憩しながら、「みんなそれ描いてるよ」なんてスケッチブックを開きながら
新人さんと話をする

さぁダッシュで描くぞ‼️

しかしあっという間にタイムアップ_:(´ཀ`」 ∠):

布むずい:(;゙゚'ω゚'):
想像以上にむずい
挙句ガラスの蓋、めんどくさいやつな🙃
完成しなかった😇

モヤモヤしたのでお家で細かく続きを

どや、ちょっとはガラスっぽくなったか?
布っぽくなったか?
娘に『紙』と言われる_:(´ཀ`」 ∠):

もっと濃く描いてもいいな。
また時間頑張ろう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?