見出し画像

デッサン教室8

ガラスが描けるようになりたい。
先生のデッサングッズにガラスの花瓶があるんだ。
そんでもってみんな取り組んでて全然終わらない。
いつ描き終わるのか?
私が入ってからずっと描いてる人もいるんだ
花瓶なんだけどね。

私もそいつと戦いたい‼️
とりあえずウォーミングアップの自主練

ガラスはよく見たんだ
よくよく見まくった👀

『花瓶、持ってきますねー』と登場‼️

お、おぅ💦
やっぱマジマジみるとすげーな😂
ラスボス感半端ない

いつも通りぼんやりぼんやり
テキトーを繰り返す

よーくみる👀

見れば見るほど顔に見えてきた😭

目にクマのある魔女かなんかがこっち見てる🥶
ヒー、怖い😱

とりあえず花瓶が細かすぎて全然進まねぇ😂
時々どこ描いてたかわからなくなる😂
途中笑えてきたー🤣
こりゃ終わらねぇ

でもダッシュは忘れない‼️
負けない‼️(誰にだ笑)

本日はここまでで終了

ちゃんと魔女描いたよ😂
けど2時間でここまでで終了🥺
先生に『あなた、ホント早いですねー』
『前回の展示の絵で凄くレベルアップされましたよねー』って褒めていただいた🥰

でもでも次回には終わらなそうです🥺

次回へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?