見出し画像

デッサン教室16

月末は予定があるため振替

化粧してワンピ着てったら『おおー😳』ってなってた😂日頃の酷さよね🤣
そんで派手派手やからなー


で、案の定遅刻なうえに、中学生クラスの模写資料が大量にあってそれ見てたら楽しくなってスタートしない😇

そして1冊目のスケッチブックが終わる👏👏
920円お支払い🗒️

さぁ今日は

君に決めた‼️

どこで買ったんだ⁉️のコーヒーミル💕
流石先生、描きたくなるものばかり

そしてみんなこのミルをチャレンジしては苦戦している😎
箱と並行と上のボール部分のバランスと回す部分の距離感がちゃんとならないといびつになるようだ

というみんなの失敗談を色々きいて今更描いてみる(みんな最初の方でチャレンジするようだ)

さぁチャレンジ‼️


こんな感じ⁉️

じゃんじゃんいこう

いい感じじゃない⁉️

よしよし、

そして気付く

スタートが30分以上遅れた

なのに引き出しとか引っ張りだして😱

間に合わない

途中で終了

_:(´ཀ`」 ∠):

完全なやらかし

次回は8月末、だいぶ間空くな😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?