自分が異性なら自分を恋人にするか?

『言っとくけどめっちゃいい女だぜ‼️』

という体で生きてきた。
何故か⁉️

別れるたびに後悔がないからだ。
後悔したのは20歳の時。

めちゃくちゃ好きできっと彼と結婚すると思ってた彼に振られた時

副業仲間との付き合いが多くて自分の意見を主張しすぎた。
てか、補正下着の仕事してんのに運動しろの一点張りはダメだろ。
求めてんのは女性らしい体であってボディビルダーではない。
ブラジャーなんか女性が毎日つけるものなんだから心地よいものつけたっていいじゃないか
というような論争をひたすら続けたのだ。
わかってもらえないものを認めて貰おうとした考えの幼さよね。

けど下着脱ぐからより戻してとは絶対言わなかった。
どれだけコンプレックスがあってどうやって自分の外見と付き合っていくか考え見つめ直せたきっかけだったから

それって自分を大事にするってことよね。

彼と別れて悲しくて浅はかな自分にいっぱい後悔したけれど

『私らしさ』で生きようって思ったあの日から私はいい女なのよ🥰

で、題名の通り自分が異性なら自分を恋人にするか⁉️ということだが

多分しない(せんのかい笑)
彼女じゃない。
ずっと仲良しの女友達でいたいと思う。
一緒にバカやって、一緒に騒いで
必要な時に会ってくれて、呼ばれて
そんな仲でいたい人に最適だと思う。
まぁ、そっから人生2人も結婚したいという人が現れたんだから
まんざらでもなかろう私❤️
まぁどちらも破綻してるんだから
しゃーない笑😆

ということで私はめっちゃいい女だ‼️
おっと、
好きになりかけてるな‼️やめておけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?