見出し画像

デッサン教室15

4Bがもうだいぶ短いです。

どうにも忙しい第4土曜日
無農薬野菜発売日で朝から買いに行き
授業参観で自転車🚲で学校で焼き物の皿を作り

で、デッサン教室に行く頃には既にクタクタ
_:(´ཀ`」 ∠):

さぁ今日も花があるぞ‼️
🌻

また適当スタート

大丈夫か⁉️

どんどん行こう
右の向日葵の位置が悪い😇
もう戻れない

真ん中が椎茸だ
アップで見てみる

真ん中こんなん。
これを絵に描いたら椎茸になるよね
うーん、難しい😓

とりあえずわかったことは花びらの先は適当に描いてはダメ。先を丁寧に描く。
そしたら濃くなりすぎて前に出過ぎる。
消しゴムでトントン消す。

濃い鉛筆は柔らかすぎて花には向いてないわ。
光を増やしてHの鉛筆で細い線を追加する✨

花瓶も中途半端ね😇
タイムアップ。

私に足りないのは
もうちょい早く到着することかしら⁉️
スタートがみんなよりいつも遅い

また頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?