見出し画像

G PARTY 仙台公演

ライブレポなんて、書いたことないし、語彙力もないので、GANMI大好きなオタクのおばさんが、ちょっと感想を書いてみたよ!ぐらいな軽い気持ちで見て頂けると幸いです。
先ず、noteを使うのが初めて!
読みづらかったらごめんなさい🙏

GANMIのツアー『GPARTY』、始まりました。今回は、全ステする!という無謀な行動に出たヤシママです💦
初めての仙台…。
仙台、思ったより暑かった。

グッズの先行販売で、まずフーディ、リストバンド、アクスタを買いました。
フーディ、めっちゃ可愛い💕

そしてリハ見学…
リハ見学って会場に入ると、当たり前だけど、そこにGANMIがいて、
『おぉ〜👏👏👏👏GANMIがいる〜😍』
ってなる。
そして、リハしてるのに、ちょっとふざけあったり、イチャついてるメンバーもいて、これを楽しそうに見てるGANMIST
この空間が好きなのです。
リハの時のメンバーが可愛いすぎて…
とにかく、楽しいリハでした。

さあ、いよいよ本番。
セトリ書くかどうかを悩みながら、セトリ書かずに感想って書けるのか??と試してみてます。でも、少しずつネタバレはあるかもです。
ごめんなさい🙏

そーたくんがツアー始まる前に言ってた、
新作、あります✨
はい、カッコいいです😍😍
早い手振り、間違わないように…と
言ってたそーたくん。 
これか〜!って感じでした。
いや見どころ多すぎて、いつも推しだけを見てる私ですが、ライブで最前列で見てると、メンバー全員見たくて、目が追いつかない状態でした。
あとは、今までに見たことあるあの曲が
いろいろ進化していて、ヤバって思うところたくさんありました。これは、それぞれ行かれる公演で自分の目で確かめてください。

そして、チームご当地✨
今回のツアーで楽しみにしてた人も多いのでは?私もその一人です。
チームご当地、推してます❗️
これはもう、見て楽しむ。あの時のリハの動画がこれですね😊
『あおちゃん、頑張れ!』って思いながら見てた🥰
帰りの仙台駅のホームで、チームご当地が踊ってた曲が流れて、一人でちょっとニヤけてしまいました。

チームご当地が出たということは、残りのメンバーがどういうセクションに分かれるのか、それもいろいろ予想しつつ楽しみにしててください😊
一つは、ひたすら楽しくて、
もう一つは、色気ダダ漏れな感じかなぁ🤭
ちょっとネタバレでごめんなさい🙏

MCも挟みつつ、一気に後半戦で盛り上がり、見てるこちらも、とにかく楽しかった。
今回のツアー、GANMIの汗💦
ホントに凄いです!
水びたしです!
思いっきり期待して観に来てください。
仙台公演だけで、こんなに長くなってしまいました…。

今回、初めてのライブレポ?ただのオタクの記憶を書いただけの物をやってみました。
残りの公演も楽しみすぎる🫰

追記
特典会、ヤバいです!
メンバーと近くで話せて、アフタートークも楽しめる。そして、推しのチェキも貰える。
これは行くしかないですね😊
思い出すだけで、ニヤける😍

こんな感想を最後まで読んでくれた方、
ありがとうございました🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?