腹が立っても仕方ない?自信喪失てすよね。

こんにちは。
いいねやフォローありがとうございます。

ビビってます(笑)
でも悩みもないしお金にも困ってないの。

つぶやきにも書いたけど、先日バイトに行きルームに入りお客様をお迎えした時の話。

いつも通りお迎えしてご挨拶。
料金は先払い。
お代を頂こうとしたら。。。
「車にお財布忘れたので取りに行ってきます。」
あらそれは大変ですねどうぞどうぞ。。

5分経過。
あれ?戻ってこない。。。

ま さ か。。。


も、戻ってこない。
店長に連絡。
これはドタキャンされたな。。。
支払い踏み倒して(笑)

やられた。。初めてやられた。。。
スーツの似合うナイスガイっぽかったのに!!
とんでもないクソ野郎だった!!

当然、出禁になる様子。
店長の連絡先には

「財布忘れ逃亡者」

と登録し直されたらしい🤣

自信喪失ですよね。
私じゃダメだったんですよ。。。
仕方ない( ˇωˇ )

そんなことよくあるんだって(笑)


ちなみにその方は今後は出禁らしい。。

残念ですね、私よりも可愛い子沢山いるのに🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?