せどり副業 初心者 店舗・電脳せどりサポートマニュアル

私のノートをご覧いただき誠にありがとうございます。
物販月商90万、利益15~20万を稼いだ私が副業Amazon物販初心者に向けてノートを作成致します。

画像1



このノートを読んで欲しい対象の方

・Amazon物販副業を始めたい方
・物販駆け出しの初心者で何から手を付けていいのか分からない
・副業をやりたくて色んな副業を知ってみたい
・物販を始めて数か月、なかなか売り上げが上がらず伸び悩んでいる
・店舗、電脳ともに基礎の地盤を固めたい
上記に該当する方にぜひ読んでいただきたいノートになっております

今様々な企業で副業が解禁されましたね!!、このノートを読んでいるあなたもきっとどんな副業をやったらいいのか、または物販副業をもう始めていてまだ初心者で色んな壁にぶつかり伸び悩んでいる方もいるかもしれません

そのような人たちの道標に少しでもなれたらいいなと思いこのノートを今回作成させて頂きました。

初心者の方へ向けた記事ですので格安で店舗、電脳ともに濃い内容且つ基礎基本からを自分なりに用意させていただきましたので是非ご覧ください!!

1.Amazon物販とは?(せどりとは?)

まず、せどりとは商品を安く仕入れて高く売るといった価格差を利用した転売ビジネスです。

資金力が少ない個人でも稼ぎやすい理由は、売れると分かっている商品だけを仕入れて販売することが出来るからです。要するに買った時にある程度は利益がいくらなのかなど把握できます^^

実店舗の場合、売れないような商品であっても、しっかり品揃えをせず、売れる商品だけ販売しても集客をすること出来ません。
Amazon、ヤフオク、メルカリなどは、勝手に集客してもらえるので問題なく 販売することが出来ます。

また、モノレートというサイトを使うことにより、月にどの価格帯 でいくつぐらい売れているかを判断すること出来ます。

モノレートの見方をマスターすれば、仕入れに失敗することは殆どありません。
モノレートの見方については後ほど詳しくご説明致します。

・どこで販売するか?

これは、はじめは Amazon 一択で問題ありません。

大口出品でFBA利用して販売します。
FBAを利用することにより、発送は全て任せることが出来ますので、
自分がやることは
仕入れ>検品>Amazon 倉庫に送る>価格改定>   仕入れ>・・・ の作業だけになっていきます。
商品が売れても、発送作業を毎日しないといけないというわけでないため
副業の方でも、実践しやすいのが Amazon せどりのいいところです。
出品登録はこちらから


ここから先は

16,176字 / 25画像 / 2ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?