見出し画像

水戸黄門まつり

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、先日行ってきました
水戸黄門まつりについて👘

水戸駅北口ペデストリアンデッキにて
沢山のアーティストさんたちが
出演されてました〜

サクライヒナコ

私の大好きな大好きなヒナコちゃん🥰
水戸駅前のイベントには
ちょくちょく出演されてますね

この日はなんとアンコールが起こり
1曲多く聴くことができました!

外のイベントということもあって
元気になる曲が多く、朝早くから
水戸に行ってよかったな〜と思いました☀️

この日、CDの売り上げも
100枚を突破したそうです!おめでたい👏👏

サブスクもありますよ〜

こういった外のイベントとは
また違った一面を見られるかと思いますので
機会があれば、ぜひライブハウスでのライブも
沢山の方に見ていただきたいです💡

福島清香

ずっとお名前だけ拝見していて
実際には見たことはなかったのですが
この日初めてお目にかかることができました

その場がパッと明るくなるような
ハツラツとした歌声でした🎤

カバーも沢山演奏されてましたが
私はHump Backさんの「拝見、少年よ」が
なんだか合っててとても良いな〜と思いました☺️

途中、機材トラブルなどもありましたが
やっと歌をお聞きすることができて
嬉しかったです!

石田孝

以前、千波湖でのイベントでお見かけしてから
見させていただく機会が度々あります

びっくりなお客様もいらっしゃいましたが
"石田さんといえば"の「Stand By Me」を
この日も聞くことができて耳が幸せでした🛤️

オリジナル曲では「ふれあい広場」が好きです
陽が落ちてきた頃のいい時間帯に
千波湖をお散歩しながら聴きたくなります😌

小美玉市出身だそうですが
東京でもライブをされたり
オープンマイクも主催されているので
いつか都内でもライブが見れたらなと思います

こういうイベントは
ライブを沢山タダで見させていただいて
申し訳なくなりますね、、投げ銭したい!

茨城はこういった外でのイベントが
沢山開催されているなという印象ですが

これからどんどん寒くなってくるので
演者さんも、運営スタッフさんも
体調に気をつけながら
お過ごしいただきたいなと思いました🧥


個人的、ヒナコちゃんのオススメライブ💡

2022.11.22(火) @水戸LIGHT HOUSE
『ONE SHOT ATTACK』

〈出演〉
野元ミナギ(大分)
浪野光平
大谷修登
サクライヒナコ

OPEN 18:30 / START 19:00
🎫ADV ¥2,000(+1D)

ヒナコちゃん、ライトハウスデビューです!

天井も高くて、音も良くて
とってもかっちょいい箱です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?