見出し画像

サンスト the TV

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、先日行ってきました
Sound Stream sakuraでのライブについて🎧

この日は
まったく違うスタイルの5組が集まった
個性豊かな1日でした!

Soierさん

Soierさんは、鍵盤の弾き語りをされる
切ないラブソングがとても綺麗な
シンガーソングライターさんです

以前サンストでお見かけした時は
たしか、活動再開されて1発目か何かのライブ
だった気がしています🤔

その日は
曲を飛ばしてしまったりしていたのですが

最後の方の曲ですごく素敵な曲があって
こんなに素敵な曲が歌えるのだから
飛ばしたりしなければ
すごくいいライブをするのだろうと
それが見てみたいと、思っていました

この日、Soierさんの素敵な歌を聞けて
良かったなと思いました😌

JINさん

初めましてのJINさんは
ラップをする方でした
(アー写見つかりませんでした...)

ラップというと私はMEZさんが身近ですが
ラッパーさんはみんな
オラオラした雰囲気とは裏腹に
赤裸々な歌詞を書かれる方が
多いのかなという印象です😎

個人的には
まだまだラップに馴染みはないですが
また聞きたいなと思いました

もっと色んな曲聞いてみたい!

中村郁実さん

中村郁実さんは
基本的にギターの弾き語りをされてますが
鍵盤も弾かれる方でした

ファンクな感じがとてもかっこよくて
私は心の中でガッツポーズでした🤩

以前、浅草でお見かけした時は
鍵盤を始めたばかりだと
MCで仰っていた気がしますが
ギターでも鍵盤でも、もうとにかく
めちゃくちゃかっこよかったです!

出番の後、挨拶に来てくださったのですが
名刺?カード?をいただいてしまいました〜

4つのQRコードが書いてありますが
色だけで何のSNSか分かりますよね

この発想、感動してしまいました
ドット絵も可愛くて最高です👾

裏面には、ご自身の
『好きだったあなた達へ』という曲の
コード譜が載っています

裏面にもQRコードがあるのですが
これが私は大感動しました

会場で郁実さんに会って
この名刺を受け取った人だけの特典なので
何のQRコードだったかは秘密です🤫

この名刺をもらえた方は
ぜひQRコード読み込んでみてほしいです

Youtubeもたくさんやられてるのでぜひ✨

田中さとるさん

浅草でもたまにお見かけする田中さとるさん
サンストでは初めてでした〜

さとるさんは
ギターの指弾きのアルペジオが素敵な
癒し系の方です🫧

何と言っても、あの歌声は
一度聴いたら忘れないと思います!

とても綺麗な曲を歌われる一方
MCでのすごく現実的なことを仰られる
ギャップというか

MCやステージを降りた時に見える
人間的な部分が私はすごく好きです🤭

浅草、佐倉、柏、御茶ノ水など
色んな場所でお見かけするので
きっとまたすぐにでも
どこかでライブが見れるのだろうなと
思っています☺️

Breaker the TV

相変わらずのブレイカーといったところですが
他4組とはまた違って
ギターでストロークをジャカジャカと
力強く弾くタイプですね

最近のセトリでは
指弾きの曲も入れたりしてますが
たまにそういう曲もやってくれるのが
良いな〜と思っています🙂

最近の変化と言えば
浅草のアコフェスから
髪の毛をフワフワするようになりました!笑

次お会いする方
配信で見ていただける方は
髪型にもご注目です👀

もう一つ注目ポイント!⭐️
個人的にですが
最近の『スイッチ』という曲に入る前のMCが
素敵な感じだと思っています

サンストさんは配信もやられてますが
良いカメラを使っているのでしょう
とても配信の画が綺麗なんです!!!
テレビ見てるみたい📺

どのライブでも良いので
一度見てみたらびっくりすると思います
おすすめです


次のブレイカー企画はこちら!

2022.11.26(土) @90EAST(水戸)
『兵たちと夜第十夜』

〈出演〉
ヨコタヒロユキ
Breaker the TV

OPEN 18:00 / START 19:00
🎫¥2,500(1Drink込)

今回のゲストはなんと!
よこちんさんです👏👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?