見出し画像

日々かりめろ6thアルバム『紀行録』リリースツアー

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、先日行ってきました
川口商店さんでのライブについて🍚

この日は全4組の出演でした〜

Ryushin

今回もそうですが
川井さんをよく色々な場所に
お誘いしてくれます🚙

いつも沢山のお友達が
Ryushinくんのライブを見に来ていて
そこからも人の良さが伺えます😌

そして、この日もやっぱり
赤いパンツとタンクトップでした!

茨城県在住ですが
福島県南相馬市出身だそうで
長渕剛さんが作ってくださったという
母校の校歌をモノマネ付きで歌っていました〜

いや〜盛り上がりましたね!笑

オリジナル曲の
"コーヒーが冷める前に〜♪"という曲も
私は大好きです☕️

写真は何枚か撮ったのですが
私の撮影技術の無さにより
ビミョーな瞬間を切り取ってしまいましたので
割愛させていただきます、、、

悔しい!

Breaker the TV

この日は2番手での出演でした

『鯨』でしっとりと始まりましたが
Ryushinくんが盛り上げてくれた
空気感そのままに、『帆立』ではみなさんが
手拍子をしてくださったり手を挙げたり👏

楽しかったな〜☺️

手拍子ハラスメントを気にして
止まる場面もありましたが
それも川井さんらしいなと

この日は、東日本大震災の体験から書いた
『家に帰ろう』も歌いました

福島の皆さんには
どんな風に聞こえたんだろうな

福島の皆さんは暖かくて
とてもいい雰囲気のライブだったと思います

小さなお友達もできて
何より川井さんが1番楽しそうでした😊

吉田タンス店

吉田タンス店さんは
2人でウクレレを演奏されますが
ウクレレのイメージをひっくり返されます!

じゅんさん1人でパフォーマンスされているのは
何度か見たことはあったのですが
お2人でのステージは初めて見ました👀

ご時世など、色々なことが絡んで
2人でのパフォーマンスができない期間が
長くあったそうです

そういったこともあり
今回のライブを企画できたこと
とても喜んでいらっしゃってましたし
お2人とも本当に楽しそうに演奏されていて
すごくすごく気持ちが伝わるステージでした😌

日々かりめろ

この日の主役です👏👏

お名前はよく耳にしていましたが
実際にライブを見るのは初めてでした!

ツアーミュージシャンの方は
どちらかというと"やってきました感"が
強いイメージだったのですが(偏見です)

日々かりめろさんは
なんだか"帰ってきました感"がすごくあって
どこに行ってもアットホームな気持ちになる
ライブをされるのかなぁと思いました😶

この日演奏されていた曲だと
『Bride Story』がとても素敵だなと思いました

年末、常陸多賀PARTY×PARTYさんで
ブレイカーとの2マンがあるので
ライブハウスだとどんな見え方をするのか
とっても楽しみです

MCでお話しされてました
10時間かけたのにデータが飛んでしまったHPも
無事完成したみたいですね

とっても濃い1日でした
福島まで行ってよかったな


川口商店さんについて

この日の会場でした「川口商店」さん
飲食店さんなのでご飯が美味しかったです😋

ピリ辛鶏そぼろ丼

他にもたくさん美味しそうなご飯があって
お腹に余裕があれば
もっともっと食べたかったです〜🤤

基本的に飲食店さんなのですが
貸切型のサウナもあるそうです🧖

他にも色々な構想があるらしく
どんどんパワーアップしていきそうな予感です!

ライブ、サウナ以外にも色々な部活があったり
想像もつかないようなことを沢山されていて
素敵なお店でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?