見出し画像

日本酒bar vol.13

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、水戸学文化祭の後にお邪魔した
『日本酒bar』について🍶

このイベントは
水戸駅前で年2回開催されていますが
今回は、北口ペデストリアンデッキにて
3日間開催されました〜

私がお邪魔したのは
イベント2日目の29日(土)!

私はこの日車で水戸へ行ったので
お酒は飲めませんでしたが
美味しそうな地酒が沢山並んでいました🤤

車じゃなかったら呑みたいところでしたが
美味しそうなお酒を横目に
11時からの佐藤駿さんのステージを
見させていただきました

まずはご紹介💁‍♀️

佐藤 駿
さとう しゅん

日立市出身のシンガーソングライターさんで
茨城県を、日立市を、盛り上げる活動を
沢山されています

写真からも伝わるこの爽やかさ...!
実際にお会いしてもとても気持ちのいい方です✨

なんとこの日!
『兵たちと夜』(Breaker the TVの企画)に
出演された際、川井さんと一緒に作った曲
『君のための応援ソング』を
歌ってくださいました👏👏👏👏

セトリを少し変えてくださったんでしょうか🤔
びっくりしましたが、すごく嬉しかったです

『兵たちと夜 第八夜』での
佐藤駿×Breaker the TVのステージは
私のTwitterにでも載せておこうかなと思います

他にも
茨城アストロプラネッツという
野球チームの応援ソング『STAGE』

『サクラ』

『IBARAKI』

などなど、沢山披露されており
約1時間とっても楽しめました〜☺️

『IBARAKI』では
ダンスチームのteam ZemHoliさんから
2人のバックダンサーさんもいらっしゃいました

PLACE 2022の際も拝見しましたが
あのリーダーさんがいらっしゃると
自然と笑顔になりますね

もう1人の女の子も
よくいらっしゃるイメージですが
いつも楽しそうに踊っていてかわいいし
素敵だなと思っています😊

また、11月2日(水)に発売される
ニューシングルから新曲も歌われてました!

茨城県を、日立市を、盛り上げるべく
ライブハウスだけじゃなく
色んな場所でライブをされている佐藤駿さん

これからも要チェックです👀


佐藤駿さんの新譜はこちら▼

『ひたちのおと / プラス』

1.ひたちのおと
2.プラス

¥1,100(税込)
全国のCDショップ
各種オンラインサイトにて販売💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?