見出し画像

ひろきスペシャル Vol.86

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今回は、先日行ってきました
常陸多賀PARTY×PARTYさんでの
ライブについて🍪

この日は全8組の出演でした〜

演者さん沢山いらっしゃいますので
今回はパパパっと書かせていただきます🙌

海野翼さん/geruさん

海野さんは初めて拝見しました!
少し久しぶり?のライブだったのでしょうか

イジられつつのライブでしたが
これからも音楽を続けてくれたらいいなと
思いました😌

geruさんは、やっぱり素敵な曲が沢山でした
この日も歌ってらっしゃいましたが
「ダンゴムシ」は良い曲だな〜としみじみ...

いつかダンゴムシTシャツも買いたいなぁ
と密かに思っています🫢

鈴木爻さん

2度目ましてでした
いわきのシンガーさんですが
各地で沢山ライブをされています

勝手に尾崎豊さんの面影を感じながら
いつも曲を聴かせていただいています👂

私は、この日も演奏されていた
「風邪がうつるから」が好きです

YUIYUIさん/五島みくるさん/駒音さん

お三方ともツアー中でした
YUIYUIさんと五島みくるさんは関西の方
駒音さんは新潟の方だそうです

関西のお二方はとってもパワフルでした!
関西の血なんでしょうか🤔

ホームでのライブでは
また違った顔が見られるんだろうなと感じました

私はなぜか昔から関西には縁がないので
いつか大阪・兵庫でお二方を見れたらいいな
と思いました👀

駒音さんは、なんだか大谷修登さんに
雰囲気が似ているなと思いましたが
実際に修登くんと仲が良いみたいですね

andymoriさんも好きそうです

前のライブでは
修登くんの「東京」をカバーされたみたいで
聞きたかったぁ〜と思いました😲

CDやグッズは通販でも販売しているそうで
遠くにいても買えて嬉しいですね

サブスクも充実してました
私は、「金木犀」が好きです🎧

少年タイチ

2度目ましての少年タイチさんでしたが
この日もやっぱり、除霊されてました

なんのこっちゃ分からない方は
こちらの動画をご覧いただければと思います🎥

除霊がパワーアップしすぎて
笑いが起きていたようないなかったような...

他にはなかなか見ないスタイルかと思いますが
クセになっちゃいますね🫢

Breaker the TV

後日ツイキャスでもお話しされてましたが
この日は色々な思いがあったらしく
オラオラなブレイカーでした

元々好きな曲ですが、MCの内容も相まって
最後の「御伽噺とロックンロール(仮)」は
グッとくるものがありました😌

やっぱり
もっと沢山の方に知っていただいて
もっと大きなステージに立っていてほしいと
そう思いました

本当は、もっと1人1人について
じっくり沢山書きたかったのですが
今回はこの辺りで!✏️


〜番外編〜

cafe RUABN

常陸多賀PARTY×PARTYを出てすぐ右の
お隣にあるカフェです☕️

こちらのお店で買ったものなら
PARTY×PARTYへ持ち込むことができます

お席のご用意もありますが
テイクアウトメニューも充実しています🍪

私はオリジナルラテのホットをいただきましたが
美味しかったです😋

また次来させていただいた時は
クレープを食べたいな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?