見出し画像

届きました~


楽しそう🎵という理由だけで挑戦した
第16回天文宇宙検定4級

公式テキストと公式問題集が届いた日には
予想外の内容に
(・・;)))
あれ?難しい
場違い?
( ̄▽ ̄;)
とあたふた
o(T△T=T△T)o
問題を解くも
❌❌❌の連続
( ̄▽ ̄;)
受験票が届く頃には⭕が増えていきました
(・∀・)人(・∀・)
受験会場には同じテキストを持参しているお子さまや宇宙好きの大人←(同じ級だから同じテキストは当たり前なのに)
(*^▽^)/★*☆♪
それだけでジーンとしちゃって
もうこの雰囲気の中にいられただけで幸せ🍀
試験終了後はやりきった感でいっぱいでした❤️

点数は70点でした💮
合格はもちろん嬉しいけど同じ目標の方たちと出逢えたことが嬉しかったな~
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これにて、わたしの天文宇宙検定4級への挑戦はおしまい📖📕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?