見出し画像

『錬金の聖典』実践本気レビュー

初めまして。るいです。
note見ていただきありがとうございます。

『錬金の聖典』とはこちら(最後に特典記載)

 最初に言いますが、副業これから始めようと思っている初心者さん、迷わず購入してください。絶対に稼げることを保証します。


きちんと行動すれば最低月2万円安定します。
不労所得案件も新しく入ってきてます。
不労所得案件だけで~月10万円と言われています。

逆に副業がっつりしている方、自分で自分なりの稼ぎを持っている方にはお勧めしません。


【簡単に自己紹介】

元メルカリ社員が伝授『フリマアプリ必勝法』はこちら⬇️条件達成で無料で読めます。


旅行好き・奨学金返済しなきゃいけない・20代OL
副業をしていろんなところに旅行に行きたい!という気持ちで様々な副業を経験。

元メルカリ社員のため、物販出来るでしょ!と最初に始めた100円仕入れ洋服転売・超高額スクールに入るも作業時間足りず挫折

大好きなSNSを見て副業を検索していたところTips祭り・情報商材の文字ばかりでした。

そこで見つけた商材『完全在宅スマホ1つで楽して稼げる副業』を購入するも内容はとても薄く実践しても全く利益に繋がりませんでした。カモられたわけです🥲

もう商材は絶対買わないと決めながらもTwitterを見ると『黒い商材屋』とその仲間たちを見つけました。

購入者のほぼ全てがアフィなしで0→1を達成し、
商材代より稼いでいる実績を沢山見て、購入者のXアカウントを沢山見て、最後の最後に購入してみようとなりました。

2023年6月に『錬金の聖典』を購入し、12月現在の実績利益が101,406円となりました。


商材購入から半年かからずで10万円も稼ぐことができました。(アフィリンクなしです)

案件自体もどんどん追記されていて、今現在
黒商界隈でザワついているのが1ヶ月10万円の不労所得案件。
まだ、公開されたばかりで、みんな実践中。
少しずつ成果でている人もいるので、1年やれば、120万円の不労所得GETです🙌🏻

【たくさんの商材がある中で私が『錬金の聖典』を選んだり理由として】

①書いてあることをやるだけ・知識や思考不要

②黒い商材屋のボスを筆頭にかなり質のいい副業仲間が増える

③副業初心者が0→1するのにぴったりだと感じた


①書いてあることをやるだけ

SNSをよく見る私からしたら、「SNS代行稼げます・アフィリエイトやれば数百万円稼げます」

といった記事を山ほど見ました。

手順は書いてあっても、詳しいアフィリの取得方法記載なかったり、集客方法は・・?となったりします。

ですが、『錬金の聖典』は本当に書いてあることをするだけ・実際にオンラインで説明してくれる内容ばかりです。

実際に行っていく中で不明点や疑問点は同じ購入者の先輩に聞いたり、担当者に聞くことで不安点やリスク軽減を行えます。

★1部内容紹介


どんどん案件が追加されているのがわかるかと思います。
ポストだけではどんな案件か分からないと思いますが、購入後は私含めみんながサポートしてくれます🙌🏻

黒商聖典マスターことお梨さんと
主婦でトップ‼️常に発信し続けているつちさんが
まとめてくれている案件集はこちら⬇️
かなり分かりやすいです🫶🏻


②かなり質のいい副業仲間が増える

正直にぶっちゃけるとSNS上は虚偽の世界です。

情報屋のほとんどは嘘をついて購入者の弱みを握って稼いでいます。

私自身も高額な情報商材を購入し、いざ内容確認してみたら薄っぺらい情報のみでした。

そうです、カモられているのです。

そんな中、ふと目にしたのが「黒い商材屋界隈」でした。

✅1つの案件で稼いでいるのではなく、様々な案件で稼いでいる。
✅知識不要・初期費用不要・ほぼ全員可能な案件
✅SNS運用不要・ド初心者でもOK

一気に大金は稼げないけれども、全員が実践し報告していて、案件もどんどん追加されている状況。

また、初心者・新規購入者にみんなが声をかけていて、不明点などもすぐに聞いている環境でした。

全く知らない方なのになんでここまで助けているのだろう・・・と思うことも多々ありました。

約半年「黒い商材屋界隈」に在籍して、『錬金の聖典』を購入して本当に良かった・こんな居心地良い界隈あるんだ と感じました。それくらい本当にあったかい界隈です。

③副業初心者が0→1可能

上記にも記載の通り、副業初心者・SNS初心者はカモられがちですが、黒い商材屋は副業初心者に確実に稼がせてくれます。

また、購入者はほぼ100% 0→1を達成することができており、1カ月以内に商材代ペイできている方々がほどんどです。

実際私も『錬金の聖典』購入から2週間で商材代ペイできました。


【実際に読んでみて稼いでみて感じたこと】

読んでみて・・・最初は文字数もとても多く・文字ばかりで全く頭に入ってきませんでした。笑

だけど、実践していくうちに理解できるようになります。私が実際そうでした・・

何から始めるか自分で考えてそこだけ重点的に実践する!と決めることで少しづつ理解ができました。

黒い商材屋界隈にてロードマップがあったり、案件まとめ集があったりと本当に皆様が助けてくれます。

ロードマップはこちら(⚠️錬金の聖典購入必須です)

案件まとめ集はこちら(⚠️錬金の聖典購入必須です)


また、実際に読み進めていくと、副業をかじったことがある私からしたら知っている内容ももちろんありました。

ただ、知らなかった内容がほとんどであり、知っていても実践していない内容も記載してありました。

実践してみて・・・買い切り商材でこんなに詳しく説明してくれて、稼がせてくれる。素晴らしい商材だなと感じました。

私自身本当にマイペースで半月ポスト(ツイート)なかったり、2週間案件全くやっていなかったりとありますが、

継続して追記してくれるので安心してマイペースに実践することができます。

実践していく中で不明点不安点は都度確認できるので、怪しい副業・・?と思うことや法律に引っかからない・・?

といったこと思うことなく、安心して実践できるので今後も継続して実践していきたいなと感じます。

最初にも言った通り、副業初心者には本当におすすめの商材になっています。

購入はこちらから

わたしのリンクから購入特典🐓

✅永久完全サポート、何時でもDMOK
✅元メルカリ社員が伝授『メルカリ必勝法』・プロフィール添削・売れない時の必勝法
✅利益10万円以上 売るだけ商品リスト展開

購入迷っていたらいつでもDMください‪‪☺︎‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?