見出し画像

夏の夕暮れ

この季節の夕方がとても好き

もうそろそろ花火大会が始まろうとしていて
みんなのワクワクが綺麗な色で見えるあの感じ

そろそろ蛍が飛び始めるかな?って
渓流に目を光らせるあの感じ

そろそろ夜釣りが始まるぞっていう
何とも言えない高揚感を味わえるあの感じ

球場に向かう途中、応援席の盛り上がりが
遠くからでも聞こえて来て足早になるあの感じ

ゴロゴロ言い始めて
時よりバケツをひっくり返したかのようか
凄まじい夕立が降るあの感じも

この季節の夕方にしか味わえない
ほんとに素敵な時間

朝日が登り始めるより
夕陽が沈み始めるこの時間の方が
圧倒的に好きなんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?