八方美人になれない

私はニコニコ明るくよくしゃべる。

はじめて会った人だって結構盛り上がっちゃう。

でもね、

すべての人とおんなじ様にニコニコ喋れるわけじゃないんだよ。

私は少人数で話すことが好き。

反対に群れて話すのが嫌い。だって、誰と何を話しているかよく分からないじゃん。

群れるのが得意な人っているけど、それがとても苦手。

人が集まると強く見えるけど、1人になったら弱いから。

それがわかってくれたら、とても生きやすくなると思う。

もし、1人でいる人がいたら、話しかけてあげて。それが強さを身につける一歩だから。

笑顔で話しかけたいね。笑顔で話し合いたいね。

いい出会いがありますよ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?