見出し画像

最近調整してたジウォッチダムドについて

どうも
こくるいです

今回は最近調整してたジウォッチオールフォーワンギミックを取り入れたダムドをかるーく紹介しようと思います
  
レシピ↓↓↓


 

採用カード解説

普通のダムドに入ってるカードについては割愛します

Dの機関オールフォーワン

ダムド→ジウォッチに繋ぐためのカード
要らないやつ割って変換したりデドダム割ってダークネスで再利用したりと見た目より便利

壊滅の悪魔龍 カナシミドミノ 

墓地退化だったりゼロルピアだったり赤単だったりをシバくためのカード
ベラドンナ、ダークネス、シャッフで遅延しながらこれに繋げるため採用枚数は1枚だが2枚目の採用もめっちゃあり。

終末の監視者 ジウォッチ

ウルトラミラクル賢者カード
詰めに使ったり雑にぽん置きして圧をかけるなどかなりのやりやつ
ガイアッシュから繋いで召喚すると盤面消せるのが想像以上に強い


かなり雑な紹介になりましたが以上となります。
デッキに著作権なんてないためじゃんじゃん使って結果残してください!


家に帰ったら色々追記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?