思い出


今月投稿すると、連続投稿が25ヶ月になるらしい……
ので、特に何もないのだけれど…
どうでもいい話を(;゚∇゚)


光一さんと
ミュージカルアカデミー
(当時のグループ名)
Jr.ですね。


実家の私の部屋にずーっと貼っておりました。
アイドル誌の付録だったかな🤔忘れちゃった💦

私が好きだったJr.町田慎吾くん。
私は、町田くんのダンスを見てダンスを好きになったんだよね❤️
ダンスって言ったら、みんな多分「屋良くん」て言う人が多いのではないかな。
でも、私は違ったのよね、断然!町田くん。
めちゃめちゃ手とか綺麗で✨✨✨踊ってる姿見て感動しまくってた😅

ジャニーズやめてからも、少し追っかけてたんだけど…

今は、なにをしているんだろ~


読んで下さった方、
お付き合い下さいまして
ありがとうございます🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?