見出し画像

ラガール通信(第17回日曜日は秩父宮に集合👏)

コンバンワ🌝haruです❤︎
今週も折り返し地点だーーーーーー!!!!わーい👏

みなさんの1週間頑張るモチベーションって何ですか🤔???
私は断然、土日のラグビー観戦です👏
ラガールの鏡👏❤︎**
(誰も言ってくれないから自分で言う🤣)

今週末はジャパンセブンズ🏉❤︎

ジャパンセブンズってなんだ🙄???
と思う方もたっくさんいると思うので、一言で簡単に!👇👇

社会人、大学のチームが日本一のセブンズチームの称号を目指し戦う大会🏉
(言語力低くって恐縮です😞)

トップリーグのチームと大学生が試合するのを見れる機会なんて
滅多にないから必見ですよ👀

今年は、トップリーグからは、サニックスと日野の2チームが参加予定👀

また、全国各地から大学も集まるので
普段東京で見れないチームの試合も見れるなんて最高なんです👏
U20で大活躍だった、ヴァカラヒ選手🍊のいる福岡工業大学も👀 
普段だったら福岡まで行かないと見れないのに
東京で見れちゃうとしたらこんなお得なことない❤︎

詳しくはウィキペディアで🤣👇👇👇

ジャパンセブンズのおすすめポイント👀

セブンズの大会のいいところって何かって聞かれたら、
やっぱりいろんな大学の選手が一気に見れるって言うところが一個👏

だって、普段の休日に12チームもの選手の試合を
見ることなんて不可能じゃないですか🤣

しかもこの大会は大学だけじゃなくって、
社会人チームも、全国各地から来るから普段は見れないチームが
たーーーーーーーーーーっくさん見れちゃう👀

ジャパンセブンズ2018の出場チーム👇👇👇

もう一個!!!!!なんにせよチケット代が安い👀🎫

前売り券1200円!!!!!!!!!!🙄
びっくりするくらいお得〜〜〜〜〜〜👏

これは行くしかない!!!!!!!!!!!

ジャパンセブンズの見どころとは🤔

昨年はSDS(セブンズ・デベロップメント・スコッド)チームが優勝🏆
そりゃそうだ🙄と言う結果なのですが🤣

でも、ジャパンセブンズ2016では、大東文化大学
2015年大会優勝の神戸製鋼を準決勝で破り、勢いそのままに優勝🏆
と言うジャイキリが見れるって言うのも見所の1つ👀❤︎

でも、、、、みなさま、、、、
2016年大会の大東文化大学の出場メンバーを見てください👀

なんですか🙄この黄金メンバーは🙄**
勝つべくして勝ったと私は思います、、、、。**

今年こそは、大学チームのジャイキリが見たーーーーーーーい!!!!!

東日本セブンズで優勝した明治大学か魅せてくれるかな🤔
個人的には東海大学のチャンピオンシップ優勝が見たいな🤔

Twitterで優勝チーム総選挙しちゃうからぜひチェックして見てください👀

今日の余談🍊

ラグビー ワールドカップのカウントダウンが
Googleで出来るって言うのは、みなさん知ってると思うのですが、、、

今日はちょうどぴったり450日前だったんです🙄**

って言うことで、何か面白いことできないかな????🙄
と考えた結果、、、、まだ思いついてません!!!!!🤣
思いついてないんかーーーーいとか言わないで🤣

考えます!!!!!!お風呂入りながら🛀
でも、思いついた方コメントくださーーーーーーーい🤣

あ、この最初の画像は大好きな同僚にそっくりなワンチャン🐶で
特に意味はありません🤣

haru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?