見出し画像

ラガール通信(第16回愛しの野口選手に会いに行ってきた😍)

こんばんは🌝haruです❤︎

昨日に続き、野口竜司特集第2弾👏!!!!ヨッッッッ👏
(飽きたって言わないで🤣)

ちなみに昨日の記事はこんな感じ👇👇👇
見てない人はいないと思うけど、いたら見てね🤣

自宅👉辰巳ラグビー場まで🙄

ででーーーーーーーーーーーん!!!!!!
昨日行こう!と思い立ったはいいものの、、なんせ遠い😡
2時間って、、、、🤣名古屋に帰れるやん🤣

でも野口選手への愛が勝ちました❤︎👏圧勝👏アッパレ👏

真夏に行くところじゃない🤣

人生初めての辰巳ラグビー場🏉
(正式には、東京都辰巳の森海浜公園ラグビー練習場)

駅に書いてある道順通りに行けば、
方向音痴の私にも楽勝な道のりだったのですが、、、、

👆👆これ通りに行けばお茶の子さいさい👏

だが、しかし、、、
とおーーーーーーーーーーーい!!!!😩😩
歩いても歩いても着かない🤣デブすぎてしんどい🤣
野口選手への愛を忘れかけました🤣

今日がとにかく暑すぎたので、歩きながら何回も引き返そうとしました🤣
(せっかく野口選手に会うために気合い入れて化粧したのに全部落ちた😡

そしてやっとこさグラウンドお目見え👀

こんな感じで目の前でたっくさんの選手が練習してました👀👏

腰痛のジョセフさんも、練習終わりにラフな格好で合流して
選手たちと楽しそうにおしゃべりしていました🤣
元気そうでよかった🤣

そして何と言っても野口選手👏
大勢のファンに囲まれてる中、サイン頂きました😍😍😍

ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ👀👏❤︎

どんなときも真摯に対応してくれる野口選手が大好きです❤︎

sunwolves🐺残り3戦👏

今シーズンも残り3戦、、、、🤔
私の大好きなシンガポール🇸🇬とオーストラリア🇦🇺で
試合👏行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭

全試合勝つ様に日本からみんなで応援しましょ〜〜〜〜👏
もちろんPlayer!でも速報します❤︎

sunwolves🐺だけじゃなくって、いろんなジャンルのラグビーの
情報を発信しているこちらもチェックしてね❤︎

今日の余談🍊

さて、今日もやって来ました👏余談のコーナー👏

昨日梅雨やだな〜〜☔️っていう話を会社の先輩にしていて、
『どう梅雨を乗り切るか』っていう話になったんですよね、、。

やー、これ見たら、5000%梅雨明けしてる🍉と思っちゃう🤣
でも昨日一日中考えたからとりあえず発表しておくと、、、

好きな時に好きなことしかやらない🌞

これに尽きます!!!!!!

だって、雨の日ってテンション上がらないし、
やる気が微妙に出ないな〜〜って時が多いから、
無駄に何か行動しても空回りしちゃうだけに思っちゃうタイプなので、
なーーーーんもせず、気が向いた時に行動する!
これが一番です!!!!(梅雨以外でもそうかも🤣)

あとは美味しいものをひたすら部屋に閉じこもって食べるとか🍭**
(こんなことしてるから痩せない🤣)**

ってことで今日の余談でした❤︎
(余談長くなりがち🤣)

明日も暑いみたいなのでアイスいっぱい食べて夏気分味わいましょう🍦

haru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?